何も言えなくて。。。夏 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


こんにちわ爆笑



本日2投稿目です照れ



真っ昼間から泣いてる笑い泣き







ジョンデ笑い泣き

久し振りだね

それなのに👆これな

この角度とか最高❤️で最強のやつやん

何も言えねぇ〜(いや言ってるやろ)






兵役ラインのラインナップを見てもファンクラブ会報誌がメチャクチャ楽しみ過ぎるん照れ

次はニョルかな?





今週のミューバン上半期決算👆

【英雄VS悪役】テーマ

DREAM悪役コンセプトに期待❤️




バーガーキング宣伝レイヨン照れ





今日のNCTスケジュールと視聴先🔍





又何かしようとしてるびっくり






7月の地下鉄広告爆笑