ビーグルド | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日7投稿目です照れ



今夜は最後の投稿てへぺろ


ビーグルラインは皆して行っちゃいましたよね笑い泣き


同じ歳だから判っていたけど


やっぱり寂しいものですショボーン







ペアルック❤️

何でペアルックしたのか教えて欲しい(ニョルはジョンデ来るまで前を隠してたよね)







いつもジョンデに甘えるベッキョンが可愛い❤️





















誇れるボーカルラインでもある🎤




ニョルが吹き出した事を思い出す爆笑

生でネガミチョ聞きたい🎤





















みんな個々の場所で頑張ってね照れ


本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤



今日の投稿一覧表爆笑

見るなら各ポチッとな👆