ギョンスと実兄 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


こんにちは照れ



本日3投稿目ですえー



年末年始の買い出し第1弾💨💨💨


後は後日また残りを買い出さねば👆


平日なのに結構お客さんいてびっくり


メモっていったのを買って即刻帰宅しましたニヤリ



ギョンスをランダムでてへぺろ







もうすぐカイド出来ますな👆

ギョンス除隊したらカイ嬉し泣きしそうだよね爆笑

だって強火ドペンですから🖐️

ドペンさんの最大のライバルはカイだから(笑)










肌が綺麗過ぎて茹で玉子みたいだわ(語彙力)






韓国のナムジャあるある髪型👆







定期的に見たくなる世子爆笑











ギョンス真ん中ですえー

ギョンスのお兄ちゃんって多分?

大人になっても似てると思う照れ

まぁ。。。
ギョンスのが格好いいけど❤️

お兄ちゃんの方が身長は高そうだよねニヤリ

ナムジャだからオンマ似ですなえー

アッパもロマンスグレーで中々渋くて格好いいけどニヤリ




可愛えぇ❤️







ギョンスやビジュアル管理して〜🖐️




めちゃかわ❤️




めちゃめちゃ可愛いん❤️

合成だけど👆最高でたまらん爆笑





ギョンス彼女がベタベタして来たらって想像出来るわ爆笑

うざとか言いながら可愛い奴って思うタイプなのでは?






午後もfighting🤗🤗🤗




↑↑↑【ど】両方共に完売しちゃってます🙏🙏🙏


元々直ぐに売り切れてしまう商品なので又の入荷を待ちたい所ですえー