NCT2020スケジュールとEXO | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日2投稿目です照れ


元TOKIOの山口君が逮捕されましたねびっくり

私はファンでも何でもないけど凄く残念に思いますショボーン

ファンの人達を思うとね💦

失望はさせてはいけない🖐️

1人で又お酒に溺れてしまったのかなとは思いますけど。。。

飲んで運転してはいけない事さえも判らなくなってしまうとは何とも言えないですえー

ファンもメンバーも悲しいですよ💦

NCTをランダムでてへぺろ







マークやばみ❤️





英雄の時の悠太もヤバかったけど👆

今回も❤️






相変わらずヘビロテ中てへぺろ






↑↑↑ポチッとな👆(5分半)

テヨンのお菓子箱爆笑





























ヘチャン照れ




↑↑↑夕方Vエプをポチッとな👆




今日も楽しみですね照れ





チャニョル投稿照れ




今日も予防しながらfighting🤗🤗🤗





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏