推し達 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日5投稿目です爆笑


いきなり情報過多なので(苦笑)


まとめて推し達をランダムでてへぺろ




 


 

 

 

 

 

 

 




 


 






マスクをキチンと着用してる良い例としてギョンス使われとる爆笑



作成した人はドペンさんに違いないよね爆笑











ジャニとヘチャンは週刊アイドルMC🎤撮影の為の出勤💨💨💨

ジャニ&ヘチャンfighting🤗🤗🤗

















チソン暑いから爆笑











今日のふるゆわ髪のロンジュンが格好いいんだけど❤️








DREAM可愛い❤️

 

 

 

 

 

 













Tik  Tokポチッとな👆






オサズの時の照れ







Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏