【追記】EXO&NCT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


今晩わ照れ


本日5投稿目です爆笑


追記が多くてミアネ🙏


推し達をランダムでてへぺろ

先ずはセフナ照れ










↑↑↑ポチッとな👆(動画)










セフナ首にも傷びっくりびっくりびっくり

コロナ渦なのにセキュリティちゃんとしてよ🖐️

皆して近過ぎるわ💦







空港サジンなんて久し振りニヤリ




ベッキョン又違う媒体びっくりびっくりびっくり

今度はBAZAARなのね👆




↑↑↑YouTubeポチッとな👆













昨日のロンジュン照れ

可愛い❤️




お?

イリチルはミッキーとコラボだったのねびっくり

イリチルのファンクラブいつ入ろうか?

現場がないから今のところ入ってないんだよねぇえー





















この時👆ニョルしか見てなかったパボな私ですてへぺろ




ヘチャン何してるかな?




25日に放送爆笑




Next  week照れ

又ジェノとマークでダンスだね爆笑



おまけ★★★





お?

ジェジュン日本でツアーやるんだったよねびっくり

チャレンジャーだなえー





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏