推し達まとめ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


今晩わ照れ


本日5投稿目ですえー


日本の歌番組を久し振りに見てるニヤリ

セブチやBTS出てるねびっくり

SMグル出して欲しかったわえー

ジャニーズも皆して立派な中年になってしまったね💦

懐メロは滅茶苦茶⤴️⤴️⤴️懐かしかったわ爆笑

推し達をランダムでてへぺろ




お?

白衣に眼鏡とかセフナ最高❤️








又セフナは下にも載せています🖐️





悠太に続いてテヨン照れ

↑↑↑ポチッとな👆







マークの素敵な所👆

テヨンのセンイルにもだけど前に欲しかったとか好きなのを覚えていてプレゼントする照れ

何気ない事を覚えていてくれてのサプライズは嬉しいものだし❤️

さらりとそう言う事が出来るのは若いのに素敵な事だと思う照れ

































このマークやばくない❤️




テヨンの気持ち判る爆笑

でもテレビに背を向けちゃ駄目よね




カイ早く良くなってね照れ







Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏