まだ100日の郎君様ロスですかな | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


こんにちは照れ


本日2投稿目ですニヤリ


さっき地震があってビックリしたよ(最近また地震が多いよね)

栃木や長崎の皆は昨夜は雨が凄かったみたいで大丈夫ですか?

関東でも凄かったので💦

今日は👆ゆるゆる投稿です(笑)

ギョンスをランダムでえー






いつ見ても凛々しいのよねぇ✨





















手繋がれとるけど爆笑











↑↑↑これ滅茶苦茶⤴️⤴️⤴️素敵✨






















🐧ヌナ今夜は来ないのかな?

★そんな事は言ってません(知ってる)

寝言は寝てから言うよ爆笑





ドラマが甦りますな爆笑




凄いオールバックだけどもえー






















ドペンの皆はミュージカルチケットGETしたかな照れ





午後もfighting🤗🤗🤗




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏