オ・セフン | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日3投稿目です照れ


今朝のEXOは遅くなったけどセフンをランダムでてへぺろ






































14人目の息子をお迎えしました照れ

ちっちゃいシリーズ❤️

ずっとセフナのぬいぐるみを探していたんだけど好みの物が中々無く💦

やっと出逢えたので爆笑

後はニョル好みのを探さなければ👆




🐥ヌナがオンマになるのでとぅか?

👩ねー

🐥宜しくお願いしまとぅ




ヒョン達から愛されマンネ❤️

















忙しい時はmqヒョンにムッシュを預かって貰ってるんだね照れ




可愛がって貰ってるムッシュ照れ





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏