SuperM | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日4投稿目です爆笑


実は昨日〜今日と病院三昧でした💦

半年に一回検査してるんだけど👆

とある場所の数値が少し高くて昨日はエコーして来ましたえー

結果🖐️様子を見る事になったのですが(悪い所はなかったので)

取り敢えずホッとしました⤴️⤴️⤴️

今後は食生活に気を付けて運動もマジでしないとなと大反省ショボーン

STAY  HOMEで食べる事しか楽しみないから暴飲暴食して太ったしねガーン

自業自得です笑い泣き

今日は治療中の歯医者へ🏥

やっぱり健康が1番です🖐️

無駄に元気ではあるけれどてへぺろ

今夜はMステ🎤

東方神起は良く出てるけどEXOは今だに無くて夢のMステ❤️

SuperMが出るのは嬉しいです爆笑

今後SMアイドルが出れるように布石を打って欲しい⤴️⤴️⤴️

PM20時からは正座で見ます(嘘つきました←ガン見します)

録画も必須だお❤️

SuperMの出番が終わっても途中での会話や最後も映るかもしれないので全て見なくては🔍

明日にはSuperM堕ちした人が溢れる事でしょう照れ

ウェルカムですよ🖐️

そして各グルへの波及も是非とも❤️











↑↑↑ポチッとな👆(3分半) 








↑↑↓ポチッとな👆(17分弱)














Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏