今日のSuperM【出勤&退勤】 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日5投稿目です爆笑


お昼からのを見逃した人は4投稿目に載せてますので見て下さい🖐️

1時間です照れ











米韓向けだよね?

もう少し明細が判ってから買おうてへぺろ











合間に出てきた時のベッキョンびっくり























































































YouTube再生は公式のを👆






YouTubeお借りしました
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏