【追記】カイInstagram live【カイ&テミン】 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日8投稿目ですえー


カイがInstagram  liveしてくれました(パチパチ👏👏👏)

パジャマじゃなかった(苦笑)




↑↑↑カイInstagram  live  full照れ

7分弱です⤴️⤴️⤴️

久し振りに通知キター❤️









めっちゃノリノリやん爆笑

いつもヒョン達の新曲が出るとチェックして誉めまくる解説者カイ爆笑

カイ髪の毛が伸びるの早くない?








 













👩今日はInstagram  live通知来たよ




🐻ヌナ僕は毎回してるよ

👩毎回は来ないけど(苦笑)




🐻チンチャ?




🐻おかしいなぁ〜




🐻なんでだろ?  言っておくね

👩誰に?   うん




🐻僕も誰に言うのか判らない

👩おい


























親友テミンと爆笑

後に同じグループになるなんてね❤️







私たちが出会った奇跡(ドラマ)のカイにヌナって言われたい❤️





カイに癒されるわ照れ




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏