ギュライン加入なの?ヒョン達とドヨン★NCT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日2投稿目ですえー


昨日このサジンを見てビックリしたよぉ〜びっくりびっくりびっくり

キュヒョンとチャンミンは判るし👆

いつもの事だけど爆笑

誰と一緒に?

ド・ド・ド・ドヨンとびっくりびっくりびっくり

後輩だけども🖐️




お?

もしかしてドヨンはギュラインのスカウトされたのかな?

なんで?この3人なのか謎爆笑

火鍋を食べに行ったのね🍴

韓国は昨日から色々解除になり始めてるから羨ましいです照れ










格好いいに決まってる❤️




ユンホは特に後輩達思いだもんね照れ









SMファミリー最高👍(知ってる)










テン髪の毛✂️切らないかな

今の髪型は私は余り好きではない(ジョンデとは逆に切って欲しい派)




今は👆この3人特に逢いたい❤️





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏