やっぱりムンギュは嫁 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日10投稿目です🖐️


インガに応援に行った時にメンバーとマネ以外に誰なんだろ?って思っていたら👆

ムンギュだったのねびっくりびっくりびっくり












カイ寝起きだったの?

寝癖が半端ない爆笑





此処からは前のをランダムでてへぺろ






↑↑YouTubeポチッとな👆(13分)








カイの寝起きみたいなの見てたら癒された照れ

カイこまうぉ❤️





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏