英雄★NCT127【SuperMカイベク】 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

こんにちわ照れ


本日4投稿目です🖐️


最近は勉強してる故に👆

NCT(全てをまとめての総称)

NCT127(固定メンバー)
NCTU
NCT  DREAM(20歳になったら卒業)

WayV

の各グループも理解して来たよえー

ふむふむニヤリ


間もなく6日にカムバ🎤

NCT127の皆が格好いいから爆笑































マークのサジン半端なく格好いいんだけど照れ

勿論👆皆して格好いい❤️

でも見てるとEXOカムバは暫く無いんだと思うと寂しくなるえー




以前から歌番組で一緒の時にはEXOとサジン撮ってたのに良く見てなかったんだよね(←私のパボ)




































カイベクでした❤️

愛子さま効果で普段にも増して神々しく見えるのは気のせい?


午後もEXOもSuperMもNCT127もエリもシズニもfighting🤗🤗🤗




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏