ギョンス ミアネ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日2投稿目ですえー


コロナウィルスの影響で昨今👆

色んな事が中止になったり延期になったりしていますびっくりびっくりびっくり

延期なら〜まだ良いのですがね🖐️

中止は余りにも可哀想ショボーン

ギョンスのスウィングキッズが日本にやっと来たのに⤴️⤴️⤴️

暫くは見に行けそうもありません💦

リスクを犯して迄は見に行けない笑い泣き

潜伏期間が長いし拡散してたら話にならないですからびっくりびっくりびっくり

この時期は人混みには行かないのが賢明です🖐️

これだけ広がってしまうと流石に💦

それこそギョンスに健康第一ですって怒られそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アンチに歌って欲しいよギョンス🎤







凄く見に行来たいのに⤴️⤴️⤴️

待望の映画なのに⤴️⤴️⤴️

映画館はコロナウィルス的にはマジで無理でしょえー






シウド心配笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お子さんがいるエリ達も急に休校が決まると大変ですよね💦

この時期にコロナウィルスガーンガーンガーン

政府の対応は後手後手でえー

自分と家族の身体は自分達で守るしかなさそうです💦






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏