先日のムンギュとカイが行ったカフェ【IG】 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日7投稿目です🖐️


カイが先日ムンギュと行ってたカフェの人がInstagram投稿してた照れ




素敵な感じのとこだったよねニヤリ




ここからはカイをランダムでてへぺろ

最近はカイ投稿が多いな(ジョンデペンですけど何か?)




爆イケですけど❤️










↑↑↑カイ語録で一番好きなの❤️






世界的なスーパーアイドルなのに地べたに座っちゃう🐻

違う違う〜カイ爆笑

どっちも同じ?














もうすぐSuperM始まるね🛫




🐊本当に最近ヌナ。。。

カイ多いんだけど




👩なに言ってんの

可愛い弟でしょ




🐻ヌナ〜   ヒョンと揉めないで




🐻僕   眠いから寝るね

あんにょん




少し妄想入りましたてへぺろてへっ






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏