ジョンデと歌広場淳さんと櫻井翔くん | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日3投稿目です🖐️



ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが以前〜言ってたのえー

結婚して。。。
暫くしてから子供が出来て産まれた時👆

公の場でファンの中にはプライベートは知りたくない人もいるので(←それな)

今後はプライベートな事は公表しませんと言ってたのを思い出したえー

それに気付く歌広場さんは素晴らしいオタクだYOニヤリ

ジョンデや見習いたまえ⤴️⤴️⤴️





ジョンデも今後これ以上は気を付けて🖐️




歌広場淳さん🖐️

あなたの判断は正しいです照れ


とある俳優さんは昨年〜結婚してファンクラブ会員が激減してファンクラブをクローズされました(人気あるのは知ってたけど)













嵐の櫻井翔くんファンの方の心中お察し致しますえー

嵐は今年一杯の活動で⤴️⤴️⤴️

活動休止に入るんだから後少し待ちなさいよ(どいつもこいつも←暴言ミアネ)







それはジョンデにも言える事で兵役後まで何故?待てなかった(←まだ言ってるがな)

これは〜ずっと言うと思うんだけど(苦笑)





















シウミンは神アイドルだよ🖐️




アイドル達よ🖐️

しっかりしろ〜(お前もな)

はい🖐️













これ見て癒されよう照れ









EXOが皆で❤️わちゃわちゃしてくれてたら〜それだけで幸せなのだ爆笑





記事一部抜粋お借りしました
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏