昨日のジョンデetc | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き

本日5投稿目です🖐️


ジョンデの情報が入って来たので照れ

昨日のですけど⤴️⤴️⤴️

一番下の方に載せますねえー





可愛い❤️








これさ。。。
手をグイッと持ってくジョンデえー

やりおる爆笑(笑いごとではない)

このヌナになりたい笑い泣き






















可愛い子ちゃん発見爆笑





このジョンデの格好が好きだな❤️


 


























ジョンデ相変わらず飲んでるんだね爆笑

働いてる所に来るなんて❤️

まぁ。。。逢えなきゃ。。。仕方ないか

でも今後も来る可能性はあるよね?












可愛い❤️しか言葉が出てこん爆笑






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏