おはようございます照れ


朝早くにミアネ🙏🙏🙏


昨夜はジョンデのBeautifulのMVを見る前に撃沈💤したのは私だよぉ(苦笑)

私とした事がぁ〜びっくりびっくりびっくりOMG💦

余りに早く寝たから早く起きちゃうよね(早寝早起き過ぎやろ〜)


昨日のジョンデ(チェンチューブとMVとリアチン)シーグリ映像をランダムでてへぺろ






























ジョンデがポッケに手を突っ込んでるのツボってるジョンデペンは多いと思う❤️

何か好きなんだよねぇ🖐️





楽しみは続く❤️




私の好きな物ばかりラブラブラブ






リアチンは顔だし幾度となくしてるのでお顔出しますね❤️

ジョンデリアチンいつも〜こまうぉ照れ





深夜までジョンデはリアチンと美味しい物を食べて飲んでましたえー

呼んでよぉ〜🖐️(違うから)

急に言われても無理だけども(呼ばれないから安心しろ)




やっぱり短い(何が?)

まだ言ってる(笑)

そんな事はど〜でもいい🖐️(良くはないが)

見て↑↑↑ジョンデの手をびっくりびっくりびっくり

ジョンデこまうぉ❤️




又やってる❤️




ジョンデ楽しそうだね照れ

ゆっくり出来てて良かった爆笑

明日は移動日で日本に来るね🛫





ジョンデとEXOのお陰で毎日〜幸せ❤️




今日は朝から忙しい💨💨💨


そして安定のヨジャDAYがExploration宮城公演に当たりそうで(苦笑)

本来なら当たらない筈だったのに何故だか?いつも合わせてずれるよ(何でやねん)

毎日〜お腹痛いのにならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなら今月はなくて宜しくてよ🖐️



今日もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏