おはようございます照れ


昨夜は。。。
あれから中々寝れなかったよぉ爆笑

カイのやつもだし笑い泣き涙腺崩壊

FNS歌謡祭の東方神起が普段にも増して格好いいしで歓喜ラブラブラブ

ニョルのInstagram投稿を見て笑い泣き

忙しい感情が行き来して⤴️⤴️⤴️

ニョルのInstagram投稿は一番下に載せますね🖐️

昨日に引き続き恒例のシリーズからCPニヤリ

































サイン会でのジョンデの服装爆笑




















このジョンデの顔かわゆす❤️











レオニにバイバイしとる照れ













ニョル交替してくれ🖐️




ニョル何してますのん?(笑)




メンタルな部分をさらけ出してくれて〜
こまうぉ照れ

EXO8年目にして色んな思いや感情を出してきてくれて嬉しいと思うと共に大変だったんだなと改めて思う💦

大変なのは判ってたけど想像以上に過酷だよね(苦笑)

乗り越えてくれて有り難う🙏🙏🙏


今日もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏