本日9投稿目です🖐️


皆はDVDもう見たのかな?

見ると。。。
あの日に帰りたくなっちゃうから💦

まだ見ない🖐️(笑)

Twitterでは〜ちょいちょい流れてるから見ちゃうけどてへぺろ


恒例のシリーズから爆笑




これ面白かったなぁ爆笑







キム兄弟👍👍👍









ベッキョンがゲームに負けると一番盛り上がるよね爆笑




こんな事ってあるんですね爆笑











スホヒョンお腹痛かったのかな?





それはジョンデがヘッポコなだけです🖐️
(愛あるディスりなんで❤️)

そうゆうヘッポコなとこも好き(←えっ?聞いてない)




壁ドンされて。。。
ご飯食べましたか?って聞かれたら笑っちゃうやん爆笑

ただいま言われても〜www

お帰りって言うわ(笑)





正直なウリマンネおせふん爆笑(笑)





おまけ★★★




愛犬から逃げるも愛犬の勝利👏👏👏

こんなに愛されたら可愛い❤️




最高の上司やね👍👍👍




笑いは世界を救う爆笑

そうでしょ?

EXO見てると平和❤️





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏