こんにちわ照れ


本日3投稿目です🖐️


美容室に行ってましてんてへぺろ

長かった髪をバッサリ✂️

相当チョッキンしてきた✂️✂️✂️

ショートは今回はやめて(笑)

ショートに近いセミログにしました(苦笑)




↓↓↓EXO-SCはいるよね?違うかな?





ネイリパ限定のなの?

EXOデュオ🎤

誰と誰なん?

凄く気になるんだけどびっくりびっくりびっくり

そうゆう意味じゃないのかな?

EXO3組のデュオ?




ちょうど6人いるから2人づつ???

良く判らない(苦笑)





可愛いVIVIタソ❤️







こんな匂わせなら❤️いつでもOK👌


午後もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗







Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏