今晩わ照れ


本日8投稿目ですえー


今日はね💦

醜態をお見せして申し訳ありません🙏

珍しく?取り乱しましたてへぺろ

でも〜もう大丈夫なので🖐️


この話。。。
どの話?ジョンデの指輪の話は〜

当ブログの妄想にぶっ込んで終わりにしますてへぺろ(何で?知らんけど)




🐥ヒョン




🐧今度は何だ?




🐥ヌナから電話があって。。。
ジョンデヒョンが浮気してるって言うんでとぅ




🐧その前にヌナとジョンデって付き合ってたの?




🐥僕も良く判らないでとぅ




🐧🐥でも皆に知らせに行かなくっちゃ




🐥ヌナの様子はどうでとぅか?

🐶今のところ動きがない感じ




🐶ジョンデに謝らせれば

🐥そうでとぅよね?




🐧でもジョンデも彼女がいるか判らないし?




🐶居なくても駄目なんだよ




🐧えっ?なんで。。。




🐶左手に指輪してただろう

そうゆうのは駄目なんだよぉ〜




🐧そうゆうもんなの




🐶僕は色々経験してるから判るんだよ




🐶ジョンデに聞いてみるか




🐯ヌナ落ち込んでるのかな




🐧僕だって。。。




🐧ヌナの事を心配してるのに




🐧どうすればいいんだ




🐧考えなくちゃ




🐻ヒョン    ヌナ大丈夫かな?




🐧これからジョンデに逢って聞いてみる




🐻判った   僕も後で行くから




🐊ベッキョンとギョンスと。。。

何だ?何だ?皆から着信履歴???




🐯ジョンデ出ないな。。。




🐥ヒョン出まてんね




🐰ジョンデちゃんと話した方がいいよ




🐊ヌナ〜エリや〜心配しないで




🐊僕いつも指輪してるでしょ

だから何指にするとか正直かんがえてしてないんです

それで誤解させたのならミアネ




🐊もう〜心配しないで下さい




🐶🐯🐧🐥大丈夫かな?




🐥ヌナ〜  誤解だったみたいですから
良かったでぃとうね




で。。。私なりに色々調べて見ました爆笑










これは随分前の話だけどね(実話)

又オンマに指輪ジョンデ貰ったかな?

そうゆう事にしよう(←えっ?知らんけど)



























だそうです⤴️⤴️⤴️

結局のところ。。。

気にしなくても良いの方を信じますてへぺろ

ジョンデペンさんオルペンさん
信じれば愛です❤️(何処かで聞いたフーレズ)





画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏