本日8投稿目です🖐️


今夜は最後の投稿えー


シウミンに逢いたくなるよね❤️





懐かしの五右衛門ヘアえー













寝起きシウミンニヤリ







これ今ならタピオカブームで判るよねてへぺろ

タピオカって昔からあるもんね爆笑

もう飽きちゃった(苦笑)









長兄なのに可愛すぎだから❤️







これ楽しそうだよね爆笑

無邪気なアラサーえー







カメラ大好きミンソクssi❤️












本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏