今晩わ照れ


本日6投稿目ですえー


ニュース見てると世界情勢的に色々と凹んで来ます💦(今後の情勢が心配で)

こうゆう時は。。。無にならないとね🖐️

EXOに笑わせて貰うのが1番と言う事で恒例のシリーズからEXO爆笑集爆笑





私だけだと思うけどえー

縄跳びやってるようにしか見えなくて爆笑

2重と飛びね👍(←違うから)





監督が絶賛し過ぎて笑った爆笑爆笑爆笑








角度的にチュー💋してるように見えるよね爆笑(笑)







これ別アングルからのジョンデ爆笑

惚れてまうやろ〜(既に惚れてますが何か?)







こうゆうのも性格でるよね(笑)

スホヒョンなんでやぁ〜同じエリアってツボるんですけどぉ〜🖐️
















本当にEXOって皆でいると最高で最強爆笑









何回みても笑えるのがEXO爆笑



おまけ★★★

EXOと関係ないけどてへぺろ







笑うって大事だから爆笑






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏