今晩わ照れ


本日6投稿目です🖐️


合成の結構〜好きなんですよね❤️

ペンアートも爆笑

本物も少し混ざってますけど⤴️⤴️⤴️




お?

格好良すぎん?

ニョルまじで似合いそうだから史劇もやって欲しいなぁ❤️









レイヨンも史劇いいね❤️






セフナも似合うね❤️









カイも世子役とかね❤️




スホヒョン本物です照れ





シウミンはヨジャ役が似合う爆笑









こんな美術館あったら見に行くよね照れ






チャンミン特別に❤️




ジョンデもっと格好いいのあるんだけど何処かに(苦笑)

随分前には載せてますてへぺろ







シウチェンやばっえー






































ゲームぽいね?





レイヨンの和服✨素敵







実際は↓↓↓くらべ物にならない程
格好いい❤️










これはコスプレ爆笑

こうゆうの見てると楽しいなぁ🎵




イラストお借りしました
合成サジンお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏