本日6投稿目です🖐️


今日はシウドお休みですね❤️

シウドで出掛けたりしないのかな?

直ぐにサジン撮られちゃうから無理かな










大変だと書かれてますけど🖐️

大変だけど大丈夫だと思います照れ

私は以前〜
大量調理とかやってた時代もあるんですけど1食800食弱を作っててテコの原理でかき混ぜる湯揉みの板みたいなのでかき混ぜたり炒めたり爆笑

大きな回転鍋2台に大型のスチコン他を使い調理してました✌️

なので300食〜400食なら大丈夫爆笑

慣れれば大丈夫です⤴️⤴️⤴️

色んな仕込みなども覚えられるし🍴

始発で仕事に当時は行ってましたえー

冬に外で作るのは経験ないので💦

大変だと思いますけど(←昔ジョンデと焼き肉やってたね)(笑)

兎に角〜ギョンスなら大丈夫照れ












ギョンスでも怖いのかな?って思った(なんか怖いもの知らずなイメージだから)






格好いい❤️



































Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏