本日11投稿目です🖐️


今夜は最後の投稿えー


さっき間違えてシウミンの投稿で書いちゃったから消しときましたてへぺろ










この髪型〜ストレート横分け好き❤️














セクシージョンデラブラブラブ




いちいち可愛い過ぎやろえー




何かね。。。

時々ジョンデの笑顔のやつを色々見てるとね🖐️

悲しい事なんか何も無いのにさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けてくるのえー

恋する乙女ゆえ情緒不安ってやつ?
(しかも乙女じゃあねぇし)





このジョンデもヤバし❤️





結局〜全部ヤバイよね爆笑
















可愛いラブラブラブヤバい








めっちゃナムジャ感バリバリラブラブラブ

チャラ男に見える時とガラが悪く見える時のジョンデは大好物❤️

何故なら真逆のギャップ萌えだからえー








細っ。。。今も細いけどてへぺろ








超〜天使だし✨




こんな可愛い人いる?

ずっと見てられる爆笑(笑)

ヘビロテなの❤️








ジョンデさ。。。
パーマかけるの楽だから好きだよね❤️

たまにはイメチェンしても良いよぉニヤリ

前髪さえ切らなければ(←しつこい)

イルコン終わるまで切らないでねてへぺろ

今も短い訳だから🖐️

百歩譲って前髪あげてくれるか?

分けてくれれば良いけど👍👍👍




可愛いジョンデの空港サジン❤️




幼少期のジョンデ❤️




本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤




最近フォロワーになってくれた皆さんへ

当ブログは鬼投稿ブログですので一覧から見て頂くと嬉しいです照れ

有り難う御座います🙏





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏