本日9投稿目です🖐️


今日のギョンス投稿は3投稿目ですえー





お腹ポンポンするギョンス可愛い照れ





笑っちゃうギョンス爆笑












それにしてもシウミンにギョンス❤️

うちの兵役組シウドのクオリティが半端なくてヤバ過ぎ照れ

結局は何処にいても素敵だし✨
愛される❤️






私ね

EXOが好きな理由の1つに🖐️

エリがマナーを守ってないと注意する→叱る→それでも訊かないと→退場したり甘やかさない→駄目な事は駄目って言う

ちゃんと怪我しないように事故が起きないようにしてくれてるえー

だからEXOに迷惑や要らぬ心配は掛けてはいけないんです⤴️⤴️⤴️

EXOは本気で心配してくれてるから🖐️

それに応えないと私達はいけないえー

SMTオーラスは結局は。。。
緑の民(NCT)のペンラが多くて(苦笑)

次に赤の民(東方神起)←3日間では1番少なかった

そして白の民(←3日間で1番少なくて本当に数える程度でしたが0じゃあなくて残念でした)

でもエリ達が拡散してくれて⤴️⤴️⤴️

守ってくれたエリ達には感謝🙏


EXOもエリもマナーやルールを守る正統派でいましょ照れ












EXOにとってエリは1番素敵なペンでいたいですよね❤️




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏