おはようございます照れ


昨夜は。。。いつの間にか撃沈💤

久し振りに寝落ちしてました(笑)

で。。。爆睡した私は真夜中に目覚めてスマホ弄ってます(←パボでしょ)

この続★修了式は書き終わってて🖐️

投稿する前に撃沈したらしい(笑)


昨日はギョンスの修了式✨

これでもかって位の膨大な量のサジンと動画びっくりびっくりびっくり

そりゃ〜そうだ⤴️⤴️⤴️

シウミンと違って非SNSだし。。。

休みに出掛けたりするかな?とかも鑑みると。。。

露出が無くなる訳で💦

昨日〜修了式は投稿してます(大量)

載せきらなかった後からのを〜
新たに投稿しますねてへぺろ

こんな時間に投稿ミアネ🙏

起こしちゃったら重ねてミアネ🙏





ギョンスオンマ❤️

ギョンスはオンマ大好きだから笑顔にもなるよね照れ照れ照れ




































アッパはダンディーな白髪紳士✨

ギョンスはオンマ似ねえー

オンマぽっちゃりさんです照れ


ギョンスの最愛の御両親❤️



何か見てると胸が一杯になるね笑い泣き

ギョンスヤ〜fighting🤗🤗🤗



又寝ます💤ちゃるじゃ





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏