こんにちは照れ


本日2投稿目です🖐️


何回も追記ミアネ🙏🙏🙏

ギョンスの修了式をランダムでえー



















































お疲れさまでした⤴️⤴️⤴️


昨夜のSMT-D3も空港サジンも後で改めて投稿します🖐️

EXO帰っちゃいましたね笑い泣き



午後もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗





新大久保でギョンスに遭遇❤️

















SMT見て思ったんだけど〜
東方神起とSUPER JUNIORを見て🔍

兵役を終わって魅力が増したヒョン達を見たらEXOが全員除隊した後も楽しみが出来るような気がした(←まだ全員が行ってないけど)




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏