本日4投稿目です🖐️


雨と風と雷が凄かったんだけど💦

ジョンデ大暴れ(苦笑)

今は又天気で忙しい1日だお🖐️

空がねてへぺろ


恒例のシリーズからCBXをランダムで❤️




































 











CBXコンサートは早くても?

再来年だよね💦

再来年なら〜まだ良い方かも?



Super  Mやっぱり応援しない訳にはいかなくなりそう(勿論カイベクは応援)

本当はEXOをカムバさせた方が儲かるのに(事務所の売上の半分は稼いでる)

NCTが売れてなくて4年目(←正念場)の為

今回の新グループに賭けるしかないんだろうけど💦

そもそも4年目だった事に私はビックリしてるのびっくりびっくりびっくり

知らなくてミアネ🙏🙏🙏

後は懲りずにイスマンが中国チームとか作るし(←好きね←過去に失敗してるのに)

NCTはグループ構成が半端なくてびっくり

売れる前にやっちゃ駄目だよね(苦笑)

売れてからなら判るけど💦

今日〜改めて色々見たけど興味ないから余計なんだろうけど訳わかめでしたえー






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏