本日6投稿目です🖐️


このTeaser見てるだけで既にえー

や・ば・み❤️

MAGICAL  CIRCUS  SUPER  EDITION🎤

あの感動を再びラブラブラブ

届くのが待ち遠しいなぁ〜えー













勿論!!初回限定に決まってますんニヤリ





あみだを少しだけ❤️↓↓↓











いつも思うのだけど〜
シウチェンのメットヨでもCBXのあみだでも必ずギョンスが出てくるよね爆笑





3位でしたね💦


16時からExploration-D3🎤





YouTubeお借りしました
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏