本日10投稿目です🖐️


続きです❤️













スホヒョンもノリノリ⤴️⤴️⤴️






可愛いん❤️




カイ可愛いね❤️









ジョンデヤ〜いつも笑顔で優しいね照れ






キム兄弟のマンネ炸裂してるカイ爆笑
















アジョシに。。。この顔してたのねえー

可愛い過ぎやろ❤️











ストロー入ってる飲み物を飲む時のスホヒョンめちゃくちゃ可愛いね❤️




来てないメンバーの名前を全員言ってくれるの流石スホヒョン照れ照れ照れ

こまうぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カムバ&コンサートOKだお❤️




弟2人してスホヒョン見ちゃったよね爆笑






キム兄弟お疲れさまでした照れ照れ照れ

ゆっくり休んでね❤️










スホヒョンこまうぉ❤️


これから先も〜
ずっと皆でEXOでいてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏