本日7投稿目です🖐️



最近〜毎日の様に投稿してますけど❤️

今日も照れ照れ照れ










シウミン宇宙一✨
ベレー帽が似合うナムジャだったねえー




19歳で入隊する人が圧倒的に多くて💦

20歳前後が支流⤴️⤴️⤴️

芸能人は1番売れてる時に入隊するから結構ギリギリになるけど(苦笑)

シウミンさ。。。
周りは全員年下なんだろうけどえー

年上に見えないから大丈夫❤️




昨日シウミンは見つかりましたか?

それの少しアップにした映像↑↑↑



















これ最高でしたよね❤️

今夜はコレ見てから寝ようっと照れ照れ照れ




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏