本日8投稿目です🖐️


恒例のシリーズから〜
EXOに笑わせて貰おう爆笑爆笑爆笑





これって。。。
今〜思っても前代未聞じゃない爆笑(笑)







マドンソクssi↑↑↑
(韓流ドラマ好きには判るでしょう)




セジュンの過去から全部〜見たら凄いんだろうけどてへぺろてへぺろてへぺろ

公然の場でバックハグは良し照れ

手をさわさわ触るのスホヒョンやめれ🖐️







ベッキョンがカイを真似すると〜
こうなるらしい爆笑爆笑爆笑




ジョンデヤ〜
花って痛いんですよぉ🖐️って言ってたもんね(笑)







ベッキョン相変わらずビックリしてる爆笑

それにしても〜
いつもジョンデは動じないよねぇ❤️









この時はカイが慣れてるからヒョンみたいだったね(笑)

ニョルが無いのに〜どうしろって?

エアで食べたふりすれば良いんだよぉ〜ってカイに教わってやったんだよね爆笑















足が絡み合ってるイラスト(良く見えないのでイマイチ判らないけど)

ベッキョン可愛いね爆笑

着る前に気付かないのもね(笑)










ヤバイ爆笑爆笑爆笑(笑)




これ凄く好き爆笑爆笑爆笑





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏