こんにちは照れ照れ照れ


本日2投稿目です🖐️


流石に〜
明後日からはCBXコンなので⤴️⤴️⤴️
何かと色々慌ただしいYO(ラッパーか)(笑)


なので今日は〜ゆるゆる投稿予定ですてへぺろ



コンサート当日の16日と17日は多分?朝イチだけしか投稿しないかも?


夜は出来たら?するかもてへぺろてへぺろてへぺろ

判りません(苦笑)



今回は電子チケットなのでスマホの充電は確保しなきゃいけないのでね🖐️


しかもスクショ駄目だし。。。
確認の時に点灯させなきゃなんで✨
充電は滅茶苦茶〜大事なんでびっくり💦


充電器は持って行くけども⤴️⤴️⤴️

スマホの充電📱如何せん!!!!

減りが早いんでえーOMG
(使い過ぎだから?もう替え時だから?)

心配だお笑い泣き笑い泣き笑い泣き(苦笑)













何なのぉ〜可愛い過ぎるんだけど❤️


可愛いが渋滞してた昨夜のアメージングサタデーニヤリニヤリニヤリ


悶絶ラブラブラブ










レイヨンって可愛いよね爆笑

ほっこりする照れ照れ照れ




痴漢ベク太郎?

そこに手を入れて何するん?(笑)

もはや何でもアリやな爆笑爆笑爆笑




マンネラインには敵わない爆笑爆笑爆笑

ニョルへのプレゼントは負担ゼロのセット(笑)














わさび駄目なジョンデえー

私もよ❤️(笑)




レイヨン凄過ぎるわ👏👏👏

動じてないから良く見ないと判らなかったわ爆笑




可愛すぎだから🖐️(笑)




セフナ〜爆笑爆笑爆笑









これカイじゃなかったらヤバイから🖐️






このお口可愛いん❤️




セフナ可愛い❤️




このドラマ最高爆笑爆笑爆笑

オタク最高👍👍👍



午後もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏