本日9投稿目です🖐️


今夜は最後の投稿ですえー


セフナがInstagram投稿してくれてましたので照れ照れ照れ

一番下に載せますね❤️

しかし。。。何処にいるんだか?(笑)











































セフナ。。。
カイのニュース見たからInstagram投稿してくれたのかな?

いつも出来るマンネだからね照れ照れ照れ

セフナこまうぉ❤️

早く姿を見せてね🖐️




セフナInstagram投稿❤️↑↑↑

肝心なの貼り忘れたおてへぺろてへぺろてへぺろ



本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏


ちゃるじゃ💤




Twitterお借りしました
画像もお借りしました
有り難う御座いました🙏