今晩わ照れ照れ照れ


本日5投稿目です🖐️

テレビ見ながら(日本のつまらないの)
いつの間にか寝てましたてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)

ドラマもバラエティー番組も韓国のが面白いんだもんニヤリニヤリニヤリ


 

これ何か可愛いね❤️↑↑↑



























ニョル難しい役どころだけどfighting🤗

















今夜もだね照れ照れ照れ






昨夜の此処から見れますの投稿の所の上から3個目から今夜も見れる筈です🖐️

昨夜は私のスマホの調子が悪くて情報が錯綜して申し訳無かったです(ミアネ🙏)

いつも韓国のTVはタブレットで見てるので〜それに切り替えたら見れましたびっくりびっくりびっくり💦

(始めから。。。そうしてれば良かったですけどね)



おまけ★★★

空港サジン🛫




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏