おはようございます照れ照れ照れ

昨夜のTeaserはシウミンでしたね❤️

寝れなくなった。。。
ゆみぞうですてへぺろあはっ























ナムジャ感バリバリありラブラブラブ

そして色気がどうしても〜
出ちゃうシウミン💗

イケメン❤️







今夜は誰かな?

Teaserはレイヨンもだよね?

音源だけかな???


残るは愛しのジョンデはいつだろ?

まだ先でお願いしたい⤴️⤴️⤴️




昨夜も遅い投稿に書きましたけど。。。
もう書かないと言ったけど。。。

アメンバー申請の際はコメント下さい🖐️

コメントないとフォロワーの方でも承認しませんので宜しくお願いします🙏




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏