今日は勝手に発動しますてへぺろてへぺろてへぺろ

EXOベルリン着いてから休めてるかな?














卒業式のセフナ可愛い💗💗💗











これ可愛い💗💗💗



















セフナの空港サジン格好いい💗💗💗

パーカー被るの大好物❤️












可愛かったので又貼ります❤️





カイヤ弄ってたイヤフォン落っこちてるがな爆笑爆笑爆笑(笑)

可愛い過ぎるわえー





この空港サジンのカイヤがドストライクでラブラブラブ

滅茶苦茶〜好みなんですけど💗














テミンとセフナ💗💗💗









セフナ。。。
前よりはバキバキではないよね?











SEKAIで1番好きなシーン爆笑爆笑爆笑













なんか。。。
最近さ。。。

EXOメンバー総出で攻めてくるからびっくり💦

やばみガーン

皆して格好良すぎるんだもんラブラブラブ


他のメンバーの事ばかり書いてると?
ジョンデに怒られるから🖐️







やば!!!!

ガン見されてる💦
(されてないから🖐️)


今夜のミューバンはリアタイ出来なさそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

深夜2時半ってショボーンショボーンショボーン

明日も仕事だしね💦


どんな姿を見せてくれるか楽しみ💗


髪型と髪色が気になる気になる⤴️⤴️⤴️

ニョルは又変えてたけどね❤️

ギョンスは変えないのかな?


ジョンデの髪型が1番気になるえー





イラストお借りしました
画像はお借りしました
Twitterお借りしました
有り難う御座いました🙏