おはようございますニヤリニヤリニヤリ

朝起きてから警報解除されたけど?


又豪雨ですけど?何か?


珍しく日曜日休みだし良いけど。。。

だって今日はsky  festivalだからEXOを見れる💗💗💗

なので何でも許す!!!!



今朝のEXOはキラキラリーダースホ✨
















スホも色気駄々漏れなニヤリニヤリニヤリ







スホヤ〜短くてミアネ🙏🙏🙏



ちょっと此処からはEXOと関係ない話えー

先日のa-nation参戦して来ましたけど〜
その中の出演者に倖田來未こと
くぅ〜ちゃんもいたので💗💗💗

勿論!!!!見たよねニヤリニヤリニヤリ

好きなんです❤️

エロ格好いいので⤴️⤴️⤴️















この倖田來未のグッズのベースボールユニフォームなんだけど〜

EXOのと滅茶苦茶。。。
似ててびっくりびっくりびっくり

誰のかな?って思ったら〜倖田來未💗




背中はデザインしてあって違うんだけどね⤴️⤴️⤴️

前からだと少し紛らわしかった(笑)



又々豪雨警報〜連続して発令中💦

こんな日はEXO活に限りますニヤリニヤリニヤリ
(いつもだけどてへぺろ)


又後で今日はギョンスも投稿しま〜す🖐️


アメンバー限定記事を読みたくて申請されてる。。。
そこのあなた。。。
(何にもいます)(苦笑)


もう何回も書いてるので最後にしますけど。。。

初めての方でコメント無い方は承認しません(面倒でもコメント又はメッセ下さいね)


あんにょん🖐️




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏