アメンバー限定記事なんですが又書きますね🖐️

せっかく申請してくれてもコメント無いと承認しません(ミアネ🙏🙏🙏)

前回も承認出来ない人が出てしまいました(特別扱いはしないのでミアネ🙏🙏🙏)

交流があるエリは申請してくれれば直ぐに承認します(コメントも要りません)

但し。。。
読者様でも〜
今まで一度もコメント無いエリの方はコメント下さい(宜しくお願いします🙏)




このシウミン可愛い💗💗💗





NCTマーク特別出演💗💗💗

何か。。。この赤幕はMagical  circusを思い出すよね爆笑爆笑爆笑


















シウミン。。。
どんだけボタン外すん(笑)

しかも最後はガバッとなラブラブラブ

サプライズのサービスショットこまぉ💗













この時のシウミンは少年みたい照れ照れ照れ





色気駄々漏れシウミンラブラブラブ

普段の天然な可愛い💗シウミンも好きだけど〜

セクシーシウミンも大好物ですニヤリニヤリニヤリ




ミンソギヒョンの事ばっかり。。。
とジョンデが拗ねているので。。。





一番大好きだお💗💗💗

ジョンデ愛してるぞ💗💗💗



おまけ★★★




可愛い💗💗💗


セフナが連続投稿してるのでびっくりびっくりびっくり

後で投稿します🖐️



画像はお借りしました
Twitterお借りしました
有り難う御座いました🙏