本日5投稿目ですてへぺろてへぺろてへぺろ

やっと。。。
部屋の掃除と整理整頓とa-nationのソンムル作り終了ニヤリニヤリニヤリ

。。。と思ったら夕方笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(オーマイガー💦)


と言う事で(どうゆう事で?)EXO活💗











このシウミン滅茶苦茶イケメンで綺麗でヤバい!!!!

見とれちゃうラブラブラブ












この頃も可愛い💗💗💗









シウミン幼く見えるびっくりびっくりびっくり

少年みたい⤴️⤴️⤴️














シウミン約束してくれて⤴️⤴️⤴️
守ってくれたね照れ照れ照れ





ゆみぞうさん

今日は僕。。。少ないね?

シウミンびっくりびっくりびっくり

だよねぇ💦

ミアネ🙏🙏🙏






おまけ★★★






昨日のセフナとニョルびっくりびっくりびっくり




Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏