今日は8月8日なのでカイヤの日💗
と言う事でカイ特集照れ照れ照れ













私の一番のお気に入りのカイヤ映像💗




何か。。。
かっこ良くないですか?

このサジン↑↑↑↓↓↓

元々カイヤ格好いいんだけど〜
特に。。。この2枚は💗































































































































MAX貼ったのでコメント出来ない(苦笑)

画像はお借りしました
Twitterお借りしました
有り難う御座いました🙏