カイヤとセフナIG投稿と連動してます(笑)

投稿と共に我がブログのマンネラインが発動しますてへぺろ



カイヤの毎日のアップに備えて。。。
いつでも投稿出来るように3投稿も用意してたのに(苦笑)



いかんせんSM   TOWN中だから。。。
当然ね(笑)

ないの(笑)

だから。。。
堪えきれずに1つ投稿しちゃいますえー











今も細いけど。。。
セフナこの頃〜滅茶苦茶⤴️⤴️⤴️
細いっすびっくりびっくりびっくり





髪の毛をクシャクシャするの好き💗

ジョンデも良くするけど大好物です爆笑
(食べ物じゃあないよぉ〜🖐️)(笑)




スタッフだったか?
マネだったか?

忘れたけど(苦笑)

カイヤがご馳走してあげた時のサジン↑







ジョンデ特別出演💗💗💗






スホヤ特別出演💗💗💗




















ムンギュ特別出演照れ照れ照れ

セフナとカイヤの高校の制服姿💗💗💗
(前にも投稿してるけど2人のは初)














EXOは皆して優しいよね照れ照れ照れ

スタッフさん達にも必ずあげるの💗





カイヤこの頃は恥ずかしがってたよねニヤリ











































この時期の袖にEXOがあるジャケットシリーズ大好きなの💗💗💗

欲しい位⤴️⤴️⤴️

いや。。。欲しいんですけど(笑)




あはっ。。。
ヌナ〜それは出来まてん
〜ってセフナ言ってるの?

(発作がぁ〜)爆笑爆笑爆笑(笑)↑↑↑













ジョンデ特別出演💗💗💗

最後のはSEKAIになってるねニヤリニヤリニヤリ

























まだ細くて筋肉そんなに付いてない頃のカイヤ💗💗💗







足をブラブラさせるの可愛いセフナラブ









このセフナ。。。
ヤバ過ぎるぅ〜格好いいラブラブラブ


さてと仕事へ行く準備しなきゃ⤴️⤴️⤴️

シャワー浴びて来ます⤴️⤴️⤴️


今朝のEXOは本日ニョルです🖐️

後で投稿しますね照れ照れ照れ




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏