本日4投稿目ですニヤリニヤリニヤリ


暑い💦💦💦


職場へ到着ニヤリニヤリニヤリ


後は仕事するだけなんで〜
その前に最後の投稿をしますてへぺろてへぺろてへぺろ


おそばせながら〜カイヤInstagramえー
(storyやってみたよ🖐️カイヤ編?)(笑)



🐻クマ系の色合い?

どうしても。。。見えちゃうよぉ照れ

カイヤがクマ=カイって言ってたもんね(笑)







こんな高校生↑↑↑素敵過ぎるよねニヤリ













これ好き💗💗💗

出だしのカイヤ照れ照れ照れ

















仕事して来ます💨💨💨

あんにょん🖐️




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏