又々EXOがアンコンで爆笑集に協力してくれたので古いのから最新のあり🖐️

(協力はしてないと思うよ?)爆笑爆笑爆笑(笑)




シウミンのこの頷き(笑)




このベッキョナさ。。。
EXILE&三代目兼任のNAOTOに似てない?

系統が似てるのかな?






セフナ3連発爆笑爆笑爆笑






ベッキョナ〜
お手々美味しいの?

流石!!!!5歳児爆笑爆笑爆笑




ベッキョナ〜何処に手を。。。

びっくりびっくりびっくり見ちゃう〜(笑)






ギョンスヤ〜
もはや。。。うちでのMVP最多受賞者🏆

王者の貫禄〜王道いってますな(笑)





ニョル(笑)







ベッキョナの噛み癖〜ニヤリ

癖が強い(笑)

ベクヒョンに噛まれても冷静なマンネセフンニヤリニヤリニヤリ

はいはい。。。
もう止めてねぇ〜みたいな感じ?

いつも。。。
ベクヒョンに対してはセフナの方がヒョンでベクがマンネみたい(笑)





これもベッキョナ〜ウケた爆笑爆笑爆笑

わざとミンソギヒョンに。。。
ちょっかいだして首根っこ掴まれ(笑)

凄い顔して撮って撮ってだって(笑)





こうゆうの嫌いじゃあない(笑)

むしろ。。。好きだお💗💗💗

混ぜて混ぜて〜🖐️幼稚園児か!!!!




スホヤ〜
ミアネ🙏🙏🙏

これだけは。。。劇団ひとりにしか見えないのびっくりびっくりびっくり

本当にミアネ🙏🙏🙏




スホヤ。。。
そんな所で寝てちゃ風邪引くよぉ〜

私のベットで良ければwelcome(笑)

ジョンデに怒られる💦

ジョンデヤ〜ミアネ🙏🙏🙏
冗談だからね(発作発生中)(笑)





マレーシア公演でのセフナ(笑)




アホ面のベッキョナ可愛い爆笑爆笑爆笑








ベッキョナ〜
🎤マイク美味しいの?

5歳児〜炸裂爆笑爆笑爆笑




これ。。。
前にも爆笑集じゃあないので載せたけど。。。

キム兄弟です爆笑爆笑爆笑

ジョンデとカイヤです(笑)




これ。。。
サンマかな?

大きいから違うかな?

そうじゃなくて(笑)

魚を見つめるセフナ。。。可愛くて(笑)







このセジュン爆笑爆笑爆笑

笑えたよねぇ〜可愛い💗💗💗















カイドの愛ある?
お触り?愛の蹴り?

カイヤは勿論!!!!なんだけど〜
ギョンスも良く見たらカイヤに結構な率でやってるね(笑)


爆笑爆笑爆笑wwwww




今回のMVPは〜カイドに👏👏👏

では。。。
代表してギョンスに受賞コメントを頂きましょう🎤








今回4回目のMVPを受賞する事が出来た事〜有り難う御座います


いつも応援してくれるEXO-L
有り難う御座います

又MVP取れるように頑張ります

暑い日が続いてるので体調管理に気を付けて下さい













何も言えねぇ〜(北島康介か!!!!)(笑)

ヒョンが全部言っちゃったから


EXO-Lサランヘ💗💗💗





今回もEXOメンバー多数エントリー有り難う御座います🙏🙏🙏

(いや🖐️してないから)(笑)


EXOメンバーの皆様💗💗💗

又のエントリー心より〜
お待ちしていますねてへぺろ(笑)




カイヤとギョンスMVP受賞後は仲良く帰って行きましたとさ(昔話か!!!!)





その頃。。。
セフナはセジュンがMVP受賞をしなかった事が納得いかず。。。

あんなにスホヒョンと練習したのに〜
と思ってるセフナでしたてへぺろ




全て妄想です(笑)


今日もEXOもエリもfighting🤗🤗🤗



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏