明日で最終回笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では今日のあみだ〜🖐️



の前に〜昨日の動画と画像を少し貼りますねニヤリニヤリニヤリ










今日は寝起きからの〜
だるま落とし爆笑爆笑爆笑

朝イチからって(笑)



1番手はジョンデ💗💗💗
見事に成功ではしゃぐ勝利の舞が可愛いジョンデヤ〜照れ照れ照れ


2番手はベッキョン
叩くやつを落として。。。
不吉な予感のベッキョナ

予感は的中。。。ガーンガーンガーン

後2つで撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き

罰ゲームは物真似(笑)

得意やん!!!!


3番手はシウミン
1回目で撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き

罰ゲームは愛嬌ニヤリニヤリニヤリ

最近ずっと敬遠してた愛嬌〜(笑)

チェンベク音楽掛かりだすと踊り出す(笑)

チェンベク愛嬌やってどうするの〜(笑)





中々やらないシウミン(笑)


用意しないと〜と意を決意して上着を着るシウミン爆笑爆笑爆笑


そこで終わりびっくりびっくりびっくり



今日は短かった💦

あみだって毎回〜時間が決まってなくて7分から15分までランダム(苦笑)














明日のシウミンの愛嬌が見物です(笑)

意を決意したら〜強いですよねニヤリ

やる時はやる♂ミンソクです⤴️⤴️⤴️





















少女時代とEXOがヤンキースとコラボで各製作なんだねびっくりびっくりびっくり

6月28日に全世界で販売で数量限定びっくり

もう無いのでは?

買えるもんなら買いたいけど〜



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏